P.O.P.

  • Point
    01

    ディスプレイ、
    什器等の大型POPから
    卓上、スウィングPOPまで

    売場での販促効果をアップさせる これらのツールは、 印象一つで売上に 直結すると言っても 過言ではありません。

  • Point
    02

    売場では商品パッケージと
    セットでのPOPプランニングが
    不可欠です

    いまや、消費者の行動から 購買動向を分析し、 売場での販売へ直結させるために、 マーケティングをも見据えた プランニングは不可欠です。

  • Point
    03

    小型モニターでの
    デジタル映像配信で
    さらに強力な売場PR

    そこに販売員のスタッフがいなくても、 小型モニターと綿密な プランニングで制作された デジタル映像さえあれば、 さらに売上を伸ばすことができます。

  • ディスプレイ、 什器等の大型POPから卓上、 スウィングPOPまで

    売場での販促効果を アップさせるこれらのツールは、 印象一つで売上に直結すると言っても 過言ではありません。
    消費者が商品と直接ふれる店頭での 販促プロモーションにおいて、 メッセージを伝えることはもちろん、 形状、素材感、特殊加工等、デザインとあわせて 商品やサービスの特性や魅力をアピールする 強力なアイテムを提供します。

  • 売場では商品パッケージと セットでのPOPプランニングが 不可欠です

    いまや、消費者の行動から購買動向を分析し、 売場での販売へ直結させるために、 マーケティングをも見据えた プランニングは不可欠です。たとえば、売場において パッケージ単体では埋れてしまう商品では、 POPとの連動プランニングで、 注目度、訴求力をアップすることができます。 消費者の視点をクリエイティブの力で いかにスムーズに導くかが重要です。

  • 小型モニターでの デジタル映像配信で さらに強力な売場PR

    そこに販売員のスタッフがいなくても、 小型モニターと綿密なプランニングで制作された デジタル映像さえあれば、 さらに売上を伸ばすことができます。 ドラッグストアや量販店、 バラエティショップや専門店等で 他社よりも強いインパクトを与え、 通りかかる人の足を止め、 商品を手にとって見てもらう。 POPの役割はそこにあります。