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Point01
ディスプレイ、
什器等の大型POPから
卓上、スウィングPOPまで売場での販促効果をアップさせる これらのツールは、 印象一つで売上に 直結すると言っても 過言ではありません。
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Point02
売場では商品パッケージと
セットでのPOPプランニングが
不可欠ですいまや、消費者の行動から 購買動向を分析し、 売場での販売へ直結させるために、 マーケティングをも見据えた プランニングは不可欠です。
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Point03
小型モニターでの
デジタル映像配信で
さらに強力な売場PRそこに販売員のスタッフがいなくても、 小型モニターと綿密な プランニングで制作された デジタル映像さえあれば、 さらに売上を伸ばすことができます。
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ディスプレイ、 什器等の大型POPから卓上、 スウィングPOPまで
売場での販促効果を アップさせるこれらのツールは、 印象一つで売上に直結すると言っても 過言ではありません。
消費者が商品と直接ふれる店頭での 販促プロモーションにおいて、 メッセージを伝えることはもちろん、 形状、素材感、特殊加工等、デザインとあわせて 商品やサービスの特性や魅力をアピールする 強力なアイテムを提供します。 -
売場では商品パッケージと セットでのPOPプランニングが 不可欠です
いまや、消費者の行動から購買動向を分析し、 売場での販売へ直結させるために、 マーケティングをも見据えた プランニングは不可欠です。たとえば、売場において パッケージ単体では埋れてしまう商品では、 POPとの連動プランニングで、 注目度、訴求力をアップすることができます。 消費者の視点をクリエイティブの力で いかにスムーズに導くかが重要です。
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小型モニターでの デジタル映像配信で さらに強力な売場PR
そこに販売員のスタッフがいなくても、 小型モニターと綿密なプランニングで制作された デジタル映像さえあれば、 さらに売上を伸ばすことができます。 ドラッグストアや量販店、 バラエティショップや専門店等で 他社よりも強いインパクトを与え、 通りかかる人の足を止め、 商品を手にとって見てもらう。 POPの役割はそこにあります。