NumberNineが 考えるデザイン。

わかりやすく、戦略化されたコーポレートコミュニケーションをカタチにする


デザイン = コミュニケーションツール

  • 消費者に取って欲しい行動
  • 消費者に伝えるべき情報

相手に伝わりやすく、正しく伝わることを たいせつにしています。

「企業・消費者」双方のニーズ、心理を深く理解したコミュニケーションデザインを実現

  • point2_1 企業のマーケティング 大量生産 顧客志向
  • point2_2 消費者心理 万人受け 個性的 愛着

マーケティング・消費者心理は変化しています。 企業は商品を売るだけではなく、 消費者の心理を理解したマーケティングが 必要とされています。

マーケティングにおけるデザインの考え方

point2_3 商品と消費者をつなぐためのコミュニケーションデザイン 商品 消費者 point2_4 企業ブランディング 商品価値の向上 消費者に 取って欲しい行動が 明確なデザイン 情報の発信 商品の魅力を より伝えるための デザイン 商品の発見 消費者 「欲しい と感じ 他人と共有したいと感じる デザイン 商品の必要性

NumberNineは、広告・販促に関するデザインを 制作するだけの会社ではありません。
各種プロモーション、ビジネスモデルに至るまで、
クライアントのご要望に対し、 企画・システム構築・クリエイティブを
組み合わせた総合力で対応いたします。

市場調査やマーケティング分析をも 見据えた幅広いプランニングを展開。
クライアントの目標・目的を 達成するための方策を、
コンサルティングを含めた メディアミックスの手法でご提案いたします。

Works

プランニングの立案やプロモーション企画から、 デザイン、コピーライティング、
WEB制作など、様々な業種での売上増大、 販路拡大の成功例が豊富にあります。
短期的なキャンペーンから、 中長期的に取り組むブランディングまで、
企画とデザイン制作が融合した 相乗効果を得意としています。
いずれも、クライアントの課題を把握して本質をつかみ、 企業の価値を上げるためのソリューションを、
他にないプランニングとデザイン、 クリエイティブ力で展開・実践し、 評価をいただいています。