Advertising

  • Point
    01

    ターゲットに直接訴える
    費用対効果抜群の
    新聞広告、雑誌広告

    新聞広告、雑誌広告が デジタル化への展開が進むなか、 媒体選考や手配に関しても お任せください。

  • Point
    02

    交通広告ならエリアを絞り
    重複的に生活者へ
    アプローチできます

    エリアやターゲット、 掲載期間や予算を考え、 地域特性や消費者の生活動線に 網羅的なアプローチができます

  • Point
    03

    媒体の戦略、プランニングから
    手配に関してもお任せください

    広告目的・目標に 立脚したプランニング、 豊富なマーケティングの ノウハウに基づいた 媒体の選定が欠かせません。

  • ターゲットに直接訴える 費用対効果抜群の 新聞広告、雑誌広告

    近年、新聞各社はターゲットを絞った 紙面企画や、これまでにない取組み等で、 新たな媒体としての魅力を 広告にも見いだしています。
    また、さらにターゲットへの 訴求力が高い雑誌広告では、 短い時間に高い効果が 期待できるメディアです。
    それぞれデジタル化への展開が進むなか、 媒体選考や手配に関しても お任せください。

  • 交通広告ならエリアを 絞り重複的に生活者へ アプローチできます

    生活者に直接訴えかけ 「くらし」とともにある 交通広告。
    エリアやターゲット、 掲載期間や予算を考え、 駅、車内、屋外、電車だけでなく、 バスやタクシーなども、 地域特性や消費者の生活動線に 網羅的なアプローチができます。
    デザインやコピーライティング等の クリエイティブでも目的を考えた 斬新なアイデアで 生活者にアピールします。

  • 媒体の戦略、プランニングから 手配に関してもお任せください

    各広告媒体とも特性があり、 訴求が当たれば非常に 効果的な広告手段になりますが、 広告目的・目標に立脚した プランニング、豊富なマーケティングの ノウハウに基づいた媒体の 選定が欠かせません。
    弊社では戦略に基づく プランニングから媒体手配に 関しても行っていますので、 一元管理のもと、メディア戦略が 短期間で効果的にできます。