Graphic Design

  • Point
    01

    戦略や目的を見据えた
    デザインワーク

    商品やサービスの特徴を理解し、 デザインコンセプトやテーマを固めて、 デザイン制作を進めていきます。

  • Point
    02

    幅広いデザイン力で
    様々な業種やツールをカバー

    多岐にわたる業種において、 様々な目的に沿ったツールの デザインを制作しています。

  • Point
    03

    コピーライティング
    ×
    デザインの相乗効果

    広告づくりにおいて特に 「日本語をデザインする」という思想の クリエイティブを実践しています。

  • 戦略や目的を見据えた デザインワーク

    デザインをするうえで、 必ず何らかの課題の解決という 目的があるはずです。
    商品やサービスの特徴を理解し、 デザインコンセプトやテーマを固めて、 デザイン制作を進めていきます。
    告知媒体の特性を考慮し 、企業の姿勢や商品の魅力を デザインワークの中でしっかり伝える。
    デザインは目的を果たすために 大切な役割を担っています。

  • 幅広いデザイン力で 様々な業種や ツールをカバー

    多岐にわたる業種において、 様々な目的に沿ったツールのデザインを 制作しています。
    B to C、B to B、B to B to C、 あらゆるジャンルでの実績が豊富で、 さらに、紙、WEB、媒体広告等、 他業種の成功事例を別の業界に活かせるのも、 経験値に裏付けされた、 弊社のデザイン制作力の強みです。

  • コピーライティング × デザインの相乗効果

    広告づくりにおいて特に 「日本語をデザインする」という思想の クリエイティブを実践しています。
    コピー、デザインとも精鋭のクリエイターが 揃っていますので、ターゲットの心を掴む 本質を突いたコピーライティングと、 確固たるコンセプトに基づいたデザインによって、 広告戦略での効果が違ってきます。