-
Point01
偏りのない
トータルな 視点で企画広告・販促活動は 「何を目的にするのか」 「誰をターゲットにするのか」 「いつどこでするのか」 「何をアピールしたいのか」を 明確にすることから始まります。
-
Point02
ユーザーの視点に立った
「しくみづくり」成功のカギとなるのは ユーザーの視点です。 難しい「しくみづくり」をしても、 おそらくユーザーには理解されません。
-
Point03
斬新なアイデアと
魅力的なクリエイティブ私たちの目指す良い広告とは、 左記2項目をベースに、 具体的なカタチが理解できるように 表現に反映させたものです。
-
偏りのない トータルな視点で企画
広告・販促活動は 「何を目的にするのか」 「誰をターゲットにするのか」 「いつどこでするのか」 「何をアピールしたいのか」を 明確にすることから始まります。 IR、リクルーティング、プロモーション、 マーケティングなど、 多岐にわたるネットワークや ノウハウを活かして、 効果的なバランスのとれた企画を 設計していきます。 内容・スケジュール・予算をヒアリングし、 従来の手法では 成しえなかった費用対効果を生み出す 広告展開をご提案いたします。
-
ユーザーの視点に立った 「しくみづくり」
成功のカギとなるのは ユーザーの視点です。
難しい「しくみづくり」をしても、 おそらくユーザーには理解されません。 目標を効果的に達成するためには 常にシンプルな 「しくみづくり」を目指します。
WEBサイト構築や広告・販促活動においても、 その影響力を重大に受け止めて使い勝手が良く、 送り手側と受け手側の双方にとって ベストなシステム構築を追求しています。 -
斬新なアイデアと 魅力的なクリエイティブ
私たちの目指す良い広告とは、 上記2項目をベースに、 具体的なカタチが理解できるように 表現に反映させたものです。
斬新なアイデアや魅力的な デザインも目的やターゲットを 考えた方策の中ではじめて 活かされてきます。
クリエイティブにおいても 「機能性」と「美しさ」の両方を 実現させる広告づくりを 目差していきます。