Planning

  • Point
    01

    偏りのない
    トータルな 視点で企画

    広告・販促活動は 「何を目的にするのか」 「誰をターゲットにするのか」 「いつどこでするのか」 「何をアピールしたいのか」を 明確にすることから始まります。

  • Point
    02

    ユーザーの視点に立った
    「しくみづくり」

    成功のカギとなるのは ユーザーの視点です。 難しい「しくみづくり」をしても、 おそらくユーザーには理解されません。

  • Point
    03

    斬新なアイデアと
    魅力的なクリエイティブ

    私たちの目指す良い広告とは、 左記2項目をベースに、 具体的なカタチが理解できるように 表現に反映させたものです。

  • 偏りのない トータルな視点で企画

    広告・販促活動は 「何を目的にするのか」 「誰をターゲットにするのか」 「いつどこでするのか」 「何をアピールしたいのか」を 明確にすることから始まります。 IR、リクルーティング、プロモーション、 マーケティングなど、 多岐にわたるネットワークや ノウハウを活かして、 効果的なバランスのとれた企画を 設計していきます。 内容・スケジュール・予算をヒアリングし、 従来の手法では 成しえなかった費用対効果を生み出す 広告展開をご提案いたします。

  • ユーザーの視点に立った 「しくみづくり」

    成功のカギとなるのは ユーザーの視点です。
    難しい「しくみづくり」をしても、 おそらくユーザーには理解されません。 目標を効果的に達成するためには 常にシンプルな 「しくみづくり」を目指します。
    WEBサイト構築や広告・販促活動においても、 その影響力を重大に受け止めて使い勝手が良く、 送り手側と受け手側の双方にとって ベストなシステム構築を追求しています。

  • 斬新なアイデアと 魅力的なクリエイティブ

    私たちの目指す良い広告とは、 上記2項目をベースに、 具体的なカタチが理解できるように 表現に反映させたものです。
    斬新なアイデアや魅力的な デザインも目的やターゲットを 考えた方策の中ではじめて 活かされてきます。
    クリエイティブにおいても 「機能性」と「美しさ」の両方を 実現させる広告づくりを 目差していきます。