Sign

  • Point
    01

    いつもそこにある 看板広告で
    集客効果を狙います

    正しい位置に看板を設置して、 ターゲットの条件に合った 看板を選択することで、 認知を高めて新規顧客を確保し、 リピーターに繋げることができます。

  • Point
    02

    サイン計画は空間設計、
    施設計画、誘導案内、
    情報伝達の融合です

    サイン計画とは、 このピクトグラムの開発と空間設計、 施設計画、誘導案内、 情報伝達の融合だといえます。

  • Point
    03

    企画から設営・施工まで、
    デジタルサイネージにも
    対応できます

    ビルの壁面や店舗、 イベント会場や駅周辺の 公共の場にいたるまで、 メッセージを伝えやすい 動きのある映像を活用した デジタルサイネージが効果的です。

  • いつもそこにある 看板広告で 集客効果を狙います

    看板から集客を考える場合、 まずは看板を見つけてもらう必要があります。 正しい位置に看板を設置して、 ターゲットの条件に合った看板を 選択することで、 認知を高めて新規顧客を確保し、 リピーターに繋げることができます。 また、ターゲットやコンセプトに合った デザインを作ることで、 顧客の足を止めたり、 記憶に残すことが可能になります。

  • サイン計画は空間設計、 施設計画、誘導案内、 情報伝達の融合です

    屋内外で目的地まで誘導する場合、 「矢印」が非常に有効的な力を 発揮します。 一目で分かりやすく迷うことなく、 誘導することが可能な ピクトグラムの一つです。 サイン計画とは、 このピクトグラムの開発と空間設計、 施設計画、 誘導案内、 情報伝達の融合だといえます。 また、 誘導路が暗いと不安感を抱きやすく、 明るくしてポジティブな イメージを持たす事等も大切です。

  • 企画から 設営・施工まで、 デジタルサイネージにも 対応できます

    ビルの壁面や店舗、 イベント会場や駅周辺の 公共の場にいたるまで、 メッセージを伝えやすい 動きのある映像を活用した デジタルサイネージが 効果的です。 思ったより維持費用も安く、 費用対効果にも長けているので 新しい広告媒体としても注目されています。 常に変動する情報を リアルタイムに表現できるのも デジタルサイネージの魅力です。